作家紹介: 

 


 アレンジメント 担当:

 HIROです。元々デンマーク流のアレンジメントを習っていました。
 植物を育てるのも大好き。作業部屋には最近新しい仲間が増え
 (リースにとまっているインコです)、室内はまるで温室。
 ハイビスカスが咲き(原種です)ブルメリアが葉を出しました。
 ベランダにも沢山の植物が芽吹き始めました。
 色んなアレンジにチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

 ねんど・ガラス・木工 担当:

 しづです。猫雑貨を集める趣味が高じて、既製品ではあきたらず
 自分でも作るようになってしまいました。心を込めて1点1点作成していますので
 是非お手に取っていただければと思います。

 その他…雑用^^;

 タツキチです。慣れないWebページ作りから雑用まで
 ひたすらこき使われております。(みんな、PCも憶えて…T-T)

                        

Shinさん

ご縁があってお知り合いになった作家さんの作品を、扱わさせて頂けることになりました。繊細かつ目を見張る色使いで、東洋・中洋・西洋のすべてが感じられる非常に素敵な猫作品を作られていらっしゃいます。

 

inserted by FC2 system